scroll

scroll

令和4年度「高校生のための企業フェスinアオーレ」に参加してくれた皆様へ

2023年02月02日

企業フェスinアオーレで株式会社GINGUNのブースに来てくれてありがとうございました。

高校2年生というと社会に出るということが、まだ少し先の将来に思える時期だと思います。

そんな時期に長岡のちょっと変わったITベンチャー企業に興味を持っていただいたというのは
もしかすると、あなたとこの会社には運命的な“なにか”があるのかもしれません。

  • ありきたりの仕事や会社で埋もれたくない方
  • 大勢のなかの1人ではなく、唯一の自分として輝ける仕事がしたい方
  • なりたい自分の理想像を描いて、その理想に向かって行動できる方
  • 変化を恐れず新しいことへのチャレンジを楽しめる方
  • 他人とは違う自分だけの人生を歩みたい方

もしあなたがこんな想いを持っているなら
この会社はその想いを応援できる会社です。

社会に出るのはまだ少し先かもしれないけど
何かいてもたってもいられない気持ちになることがあったら
気軽に連絡して、遊びに来てください。